News
2024/12/25
「The Millennium Eve 2025」 東京ドーム公演 アップグレード席種抽選受付のご案内
12月26日(木)18:00より「The Millennium Eve 2025」東京ドーム公演、「Millenniumシート」のアップグレード抽選受付スタート!
『Millenniumシート』アップグレード抽選受付は、<指定席(一般/U-18)/着席指定席>SLAVE先行にて一般指定席にご当選・ご入金いただいた方を対象に実施いたします。
「一般指定席」からのアップグレードとなり、アップグレード抽選受付でお申込み・ご当選された場合、1枚につき差額代金8,200円(税込)を頂戴いたします。
※「一般指定席(U-18)」「バルコニー着席指定席」からのアップグレードは出来ません。
一般指定席(U-18)を含んだ形でお申込みされても、落選となりますのであらかじめご了承ください。
※GLAY HAPPY SWING先行でご購入された方はHAPPY SWINGにてお申し込み方法をご案内いたします。
The Millennium Eve 2025
LUNA SEA|GLAY
2025年2月22日(土)
東京ドーム
開場16:00 / 開演18:00
■チケット情報
【Millenniumシート】
22,000円(税込)
※一般指定席(13,800円・税込)からのアップグレードとなり、アップグレード抽選受付でお申込み・ご当選された場合、1枚につき差額代金8,200円(税込)を頂戴いたします。
※SLAVE先行一般指定席購入者のみ
※同伴者は非会員でも可
※一般指定席(13,800円・税込)からのアップグレードとなり、アップグレード抽選受付でお申込み・ご当選された場合、1枚につき差額代金8,200円(税込)を頂戴いたします。
※SLAVE先行一般指定席購入者のみ
※同伴者は非会員でも可
■Millenniumシートについて
<特典内容>
・アリーナ確保
※ステージプラン等で一部座席が変更になる場合がございますので、あらかじめご了承の上、お申込みください。
※公演日当日までにファンクラブの有効期限が切れてしまう会員様は、更新期間中お早目のお手続きをお願いいたします。
<特典内容>
・アリーナ確保
※ステージプラン等で一部座席が変更になる場合がございますので、あらかじめご了承の上、お申込みください。
※公演日当日までにファンクラブの有効期限が切れてしまう会員様は、更新期間中お早目のお手続きをお願いいたします。
【注意事項】
※本受付は代表者・同行者ともにスマートフォンをお持ちの方のみお申込みください。
対応のスマートフォンの詳細は下記【受取方法】をご確認ください。
※3歳以上よりチケット必要。3歳未満のお子様は大人1名につき1名まで膝上に限り無料(座席が必要な場合は要チケット)
※チケット料金の他、各手数料がかかります。
※理由の如何を問わず、チケット購入後のキャンセル・変更・払い戻しは一切出来ません。あらかじめご了承ください。
※本受付でお申込みいただいたMillenniumシートは後日予定しておりますリセールサービスの対象となります。
リセールサービスの詳細については後日ご案内いたします。
※本受付は代表者・同行者ともにスマートフォンをお持ちの方のみお申込みください。
対応のスマートフォンの詳細は下記【受取方法】をご確認ください。
※3歳以上よりチケット必要。3歳未満のお子様は大人1名につき1名まで膝上に限り無料(座席が必要な場合は要チケット)
※チケット料金の他、各手数料がかかります。
※理由の如何を問わず、チケット購入後のキャンセル・変更・払い戻しは一切出来ません。あらかじめご了承ください。
※本受付でお申込みいただいたMillenniumシートは後日予定しておりますリセールサービスの対象となります。
リセールサービスの詳細については後日ご案内いたします。
■アップグレード抽選受付
上記ご案内のお申込み対象受付<指定席(一般/U-18)/着席指定席>SLAVE先行にて一般指定席を「ご当選・ご入金いただいた会員様」限定での受付となります。
上記ご案内のお申込み対象受付<指定席(一般/U-18)/着席指定席>SLAVE先行にて一般指定席を「ご当選・ご入金いただいた会員様」限定での受付となります。
【受付日程】2024年12月26日(木) 18:00〜2025年1月7日(火)23:59
【当落確認】2025年1月15日(水)12:00~
※受付は先着順ではありませんので、期間内に必ずお申込みください。
※本受付の支払い方法はクレジットカード決済のみとなります。予めご了承ください。
【お申込方法】
(1) 申込状況確認ページにログイン
<申込状況確認ページ>
https://member2.y-tickets.jp/order_auth/authenticate_gw/00005592?fc=lunasea
※ログインには、SLAVEにログインする際の「会員番号」「パスワード」が必要となります。
(1) 申込状況確認ページにログイン
<申込状況確認ページ>
https://member2.y-tickets.jp/order_auth/authenticate_gw/00005592?fc=lunasea
※ログインには、SLAVEにログインする際の「会員番号」「パスワード」が必要となります。
[お申込みいただいた際の会員番号が、旧会員番号切替前の方は下記よりログインください。]
<申込状況確認ページ>
https://member2.y-tickets.jp/order_auth/authenticate
※ご確認には上記記載の<お申込み対象受付>にお申込みいただいた際の「申込番号」「生年月日」「電話番号」が必要になります。
<申込状況確認ページ>
https://member2.y-tickets.jp/order_auth/authenticate
※ご確認には上記記載の<お申込み対象受付>にお申込みいただいた際の「申込番号」「生年月日」「電話番号」が必要になります。
(2) 購入履歴に表示される「アップグレードの申込をする」ボタンから、画面に沿ってお申込ください。
※2024年12月26日(木)18:00までは申込ボタンは表示されませんのでご注意ください。
※アップグレード可能な公演が無い場合、「アップグレードの申込をする」ボタンは表示されません、予めご了承ください。
※2024年12月26日(木)18:00までは申込ボタンは表示されませんのでご注意ください。
※アップグレード可能な公演が無い場合、「アップグレードの申込をする」ボタンは表示されません、予めご了承ください。
【注意事項】
※上記URLより、ご購入いただいた受付へお申込みください。ご購入いただいた枚数以外のお申込みは出来ません。
※お申込み内容を変更したい場合は、一度キャンセルしていただき再度お申込みください。
※アップグレード抽選受付の申込状況・抽選結果は申込状況確認ページよりご確認ください。
※アップグレード抽選受付では「<指定席(一般/U-18)/着席指定席>SLAVE先行」でご購入いただいた枚数でのみお申込みいただけます。一部枚数のみをアップグレードは出来ません。
※お申込み内容を変更したい場合は、一度キャンセルしていただき再度お申込みください。
ログインには、SLAVEにログインする際の「会員番号」「パスワード」が必要となります。
※「一般指定席」と「Millenniumシート」の両方を2度に分けてお申込みいただく形になりますが、アップグレードにご当選・ご入金された場合、AnyPASS発券時には1枚のチケット「一般指定席(Millenniumシート)」として表示されます。
※アップグレード抽選受付で落選となった場合は「一般指定席」でのご案内となります。
■受付対象公演
LUNA SEA/GLAY 『The Millennium Eve 2025』
2025年2月22日(土) 東京ドーム 開場16:00/開演18:00
※開場・開演時間は変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※開催公演に関しては理由の如何を問わず、チケット購入後のキャンセル・変更・払い戻しは一切できません。予めご了承ください。
【受取方法】
スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」
※お受け取りにはスマートフォン専用アプリ「AnyPASS」対応のスマートフォンが必要となります。
※一般指定席をご購入時のお客様情報の携帯電話番号(AnyPASS発券)欄にご登録の携帯電話番号の端末のみ、チケットのお受け取りが可能になります。
(チケット情報は購入時の携帯電話番号に紐づきます。)
他の携帯電話番号の端末ではチケットのお受け取りが出来ませんので公演日当日まで携帯電話番号の変更/解約をしないようお願いいたします。
※本公演は、お一人様1枚チケットをお持ちいただきご入場いただきますので、同行者の方には、AnyPASSを利用しチケットを分配してください。
お申込者の分のチケットは、他の方に分配・譲渡出来ませんのでご注意ください。
同行者の方が、チケットをお受け取りいただく際、同行者の方もAnyPASSをダウンロード、利用登録(無料)をしていただく必要がございます。
お申込みの際は、必ず本公演の参加者全員が下記、対応OSを搭載し、SMS認証が利用可能なスマートフォンをお持ちかをご確認の上、お申込みください。
※未分配のままご来場されますと、ご入場までにお時間がかかる場合がございます。
必ずご来場までにチケットの分配、同行者のAnyPASSのご登録・チケット受取をお済ませください。
※同一日時の公演のチケットを同一名義・同一携帯電話番号で複数回ご購入いただいた場合、必ず1枚ずつお申込者分のチケットとして手元に残ります。
手元に残ったチケットはお申込者のみ使用可能です。
別の方がご使用・ご入場いただくことは出来ませんのでご注意ください。
※同行者の方が未成年で対応のスマートフォンをお持ちでない場合に限り、公演日当日、身分証明書のご提示、氏名・連絡先等の情報をご提供いただいた上でご入場いただきます。
お申込者と同行者全員がお揃いになってからのご入場となります。
身分証明書のご提示がない場合、未成年でない場合はご入場出来ない場合がございます。
上記条件を満たさない方に関しましてはご入場いただく事ができません。あらかじめご了承ください。
スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」は以下よりダウンロードをお願いします。
※お受け取りにはスマートフォン専用アプリ「AnyPASS」対応のスマートフォンが必要となります。
※一般指定席をご購入時のお客様情報の携帯電話番号(AnyPASS発券)欄にご登録の携帯電話番号の端末のみ、チケットのお受け取りが可能になります。
(チケット情報は購入時の携帯電話番号に紐づきます。)
他の携帯電話番号の端末ではチケットのお受け取りが出来ませんので公演日当日まで携帯電話番号の変更/解約をしないようお願いいたします。
※本公演は、お一人様1枚チケットをお持ちいただきご入場いただきますので、同行者の方には、AnyPASSを利用しチケットを分配してください。
お申込者の分のチケットは、他の方に分配・譲渡出来ませんのでご注意ください。
同行者の方が、チケットをお受け取りいただく際、同行者の方もAnyPASSをダウンロード、利用登録(無料)をしていただく必要がございます。
お申込みの際は、必ず本公演の参加者全員が下記、対応OSを搭載し、SMS認証が利用可能なスマートフォンをお持ちかをご確認の上、お申込みください。
※未分配のままご来場されますと、ご入場までにお時間がかかる場合がございます。
必ずご来場までにチケットの分配、同行者のAnyPASSのご登録・チケット受取をお済ませください。
※同一日時の公演のチケットを同一名義・同一携帯電話番号で複数回ご購入いただいた場合、必ず1枚ずつお申込者分のチケットとして手元に残ります。
手元に残ったチケットはお申込者のみ使用可能です。
別の方がご使用・ご入場いただくことは出来ませんのでご注意ください。
※同行者の方が未成年で対応のスマートフォンをお持ちでない場合に限り、公演日当日、身分証明書のご提示、氏名・連絡先等の情報をご提供いただいた上でご入場いただきます。
お申込者と同行者全員がお揃いになってからのご入場となります。
身分証明書のご提示がない場合、未成年でない場合はご入場出来ない場合がございます。
上記条件を満たさない方に関しましてはご入場いただく事ができません。あらかじめご了承ください。
スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」は以下よりダウンロードをお願いします。
●対応OS
iPhone:iOS14以降
Android:Android9.0以降 (※一部機種を除く)
iPhone:iOS14以降
Android:Android9.0以降 (※一部機種を除く)
●SMS認証とは
SMS認証(携帯電話番号でのログイン)とは、SMS(ショートメッセージサービス)を活用した個人認証の仕組みです。
【チケット申込に関するお問い合わせ】
SMS認証(携帯電話番号でのログイン)とは、SMS(ショートメッセージサービス)を活用した個人認証の仕組みです。
【チケット申込に関するお問い合わせ】