News
2022/11/14
SLAVE MEETING 2022新型コロナ感染防止対策とお客様への注意事項 (2022.11/14付)
SLAVE MEETING 2022トークイベントは、皆様に安心してご来場いただけます様、政府・東京都・会場のイベント開催ガイドラインに沿った対策を十分に行った上で開催いたします。
 
皆様に安心してご来場いただけますよう開催にあたり「ご来場の皆様へのお願い」がございます。
下記の内容を最後までよくお読みのうえ、チケットのご購入・ご来場いただけます様、お願い申し上げます。
尚、「ご来場の皆様へのお願い」は感染拡大状況や政府・東京都・会場からの要請の変化に準じて、順次更新されますので随時ご確認ください。
 
 
 
SLAVE 30th ANNIVERSARY
SLAVE MEETING 2022
 
2022年12月23日(金)
at Zepp Haneda
 
1st:OPEN
15:30/START 16:00
2nd:OPEN
18:30/START 19:00
 
各回全席指定:¥5,500 (ドリンク代別途)
※来場者全員プレゼント付
※3歳以上有料
※一般発売はございません。
 
 
★本公演はSLAVE会員限定イベントとなり、お申込されたチケットに印字されているSLAVE会員様ご本人様のみご入場いただけます。ご入場前に、ご本人様確認を含む会員認証がございます。
詳しくはSLAVE Member’sサイト内Newsより「EXPRESS VOL.130」をご確認ください。
 
 
【ご来場の皆様へのお願い】
■本公演ご来場前に以下の事項に該当するお客様につきましてはご来場をお控えください。
① 37.5度以上の発熱(平熱より1度以上高い発熱)がある ※公演当日、ご来場前に検温を必ず行ってください。
② 咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、⿐汁・⿐閉、味覚・嗅覚障害、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐などの症状がある方
③ 公演日前14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航のある方、またその該当者と濃厚接触がある方
④ 新型コロナウイルス陽性判定を受け保健所による「療養終了」の認定を受けていない方、公演時医師に自宅待機指示を受けている方
⑤ 同居家族や身近な知人に感染者もしくは感染が疑われる方がいる。
 
 
■こまめな手洗いやアルコール消毒による手指衛生を推奨しています。
※厚生労働省推奨 :
https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000593494.pdf
 
■今後、厚生労働省等の行政機関及び東京都からの公演開催自粛要請があった場合を含め、新型コロナウイルス感染症による感染拡大の状況次第では、公演を中止または延期とする場合がございます。予めご了承ください。
 
■本公演は国内の新型コロナウイルス等による情勢変化に伴う延期・中止の場合以外、チケットの払戻はお受けいたしません。
また、発熱等の体調不良などによる来場辞退の場合も払い戻しの対応はお受けいたしません。
 
 
[当日のご入場について]
本公演は、新型コロナウイルス感染防止対策強化として、密閉が発生しないよう十分な換気を行います。
そのため、客席内に寒暖差が生じることも予想されます。つきましては、体調を崩さない・体温調節のしやすい服装でご来場くださいます様、お願いいたします。
 
 
■必ずマスクを正しく着用してご来場してください。(鼻出しマスク・あごマスクは禁止とさせていただきます。)入場後は退場するまでマスクは外さないでください。マスクを着用していただけない場合は入場不可もしくは退場とさせていただきます。また、止むを得ずマスクを外さなくてはいけない場合は、周りの人と十分な距離をとり、短時間でお願いいたします。
■入場口にて検温・消毒を実施いたします。37.5℃以上の発熱や咳などの症状が確認された場合はご入場をお断りさせていただきます。
■ご入場前に必ず、ご本人様確認を含む会員認証及びギグバンドの装着が必須となります。
 会員認証時間は公演5~3日前頃にSLAVEおよびイープラスよりメールにてご案内いたします。
■チケットは入場口で係員の目視確認の上、お客様ご自身でチケットの半券をキリトリ線で切り離し、専用箱に入れていただく場合がございます。公演当日入場時まで半券は切り離さないでください。
■開演間際のご来場は入場口が混雑する可能性がある為、開演時間までにご入場いただけない可能性がございます。
 
 
[会場内での注意事項]
■会場内、客席内での飲食、マスクを長時間外す行為はご遠慮ください。但し、必要な水分補給の場合は除きます。
■客席内・ロビー内では開演前開演中休憩時間に関わらずお客様同士での会話はお控えください。また、飲み物を飲む際などマスクを外した状態での会話はされないようにお願いいたします。
■ロビー内の混雑を避けるため、開演までできるだけお座席にてお過ごしください。
■館内は禁煙です。喫煙に関しては会場外の喫煙可能な場所でお願いいたします。
■ご入場後に体調を崩された場合は速やかに場内係員にお申し出ください。(症状によりご退場していただく場合がございます。)
 
[禁止事項]
■会場内・客席内へのアルコール類の持ち込み・および酩酊状態でのご入場は禁止です。スタッフが酩酊状態と判断した場合はご入場をお断りいたします。また、場内で飲酒を発見した場合も即刻退場となります。
■開演中は「声援・掛け声・歌う」など大きな声を出す行為につきましては一切禁止とさせていただきます。声援は心の中で、拍手・手拍子のみでお願いいたします。
■客席内ではご自身のお座席にてご観覧ください。空席となっている座席への移動は禁止といたします。
■お客様同士が接触するような大きな動きは禁止といたします。
■故意に周囲への迷惑行為を行なっている場合、または係員が危険かつ妨害行為、迷惑行為と判断した場合はご退場いただきます。
■会場内(客席・ステージ含む)は、カメラ・ビデオカメラ・携帯電話・スマートフォン・録音機器等による撮影・録音・録画は禁止です。そのような行為があった場合、データの消去、機材・フィルムなどはすべて没収、悪質な場合は退場いただきます。
 
禁止事項に該当する行為を見かけたお客様は直接注意せず、お近くの場内係員へお声がけください。
状況に応じて場内係員がお声がけさせていただくことがございます。また、会場内で係員の指示及び注意に従わない場合、退場となる場合もございますので予めご了承ください。
 
 
[規制退場のお願い]
感染症対策と混雑緩和の為『規制退場』となります。
※退場は係員の指示に従って列毎のご退場となります。交通機関は余裕のあるお時間でご手配ください。
 
 
[座席に関して]
政府・東京都・会場の定めるガイドラインに沿った100%の収容人数による開催となります。
その為、前後・左右の間隔を空けないお席になりますので予めご了承ください。
尚、今後の情勢変化によりガイドラインが変更になることもございますので、開催日までは当サイトをよくご確認の上ご来場ください。
 
[グッズ販売に関して]
詳細が決まり次第、当サイトにてお知らせいたします。
 
 
[その他のご注意]
■万が⼀、新型コロナウイルスに感染された⽅が来場された場合、来場者全員に対してSLAVE登録情報やチケット購入時の情報を基にご連絡をさせていただきます。
■SLAVE登録情報やチケット購入時にご登録いただいている個人情報を必要に応じて保健所等の公的機関へ提供を行う場合がございますので予めご了承ください。
■⼊場⼝・場内各所に⼿指⽤の消毒液をご⽤意いたしますので消毒の徹底をお願いいたします。
■会場内および会場周辺では、お客様同士の距離確保をお願いいたします。
■プレゼント等は感染リスク低減のためご辞退させていただきます。会場でのプレゼントBOXの設置も中止させていただきますのでご了承ください。
■託児所の設置はございません。
■ハンディキャップエリアをご希望のお客様は、公演日1週間までに、SLAVEまでご連絡ください。
ハンディキャップエリアには人数に限りがございますので、ご対応が出来ない場合がございます。お早めにご連絡いただけますようお願いいたします。なお、障害者手帳や、治療中であることが証明される医療機関の証明書のご提示をお願いする場合がございますので予めご了承ください。
※介助が必要な方も、同伴者様のチケットは必要となります。スペースの都合上、同伴者様は開演後ご自分のお席にてご鑑賞していただく可能性がございますので予めご了承ください。
 
■会場周辺での「入り待ち」「出待ち」、および類する行為は一切禁止させていただきます。また、早期来場はお控えください。
 
 
上記【ご来場の皆様へのお願い】をご了承・ご同意いただけないお客様は入場不可・退場とさせていただきます。その際チケットの払戻はいたしませんので予めご了承ください。
 
皆様お一人お一人のご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 
今後の政府・東京都・会場からの指示・要請の変更等により、本案内及び注意事項も変更になる場合がございますので、随時LUNA SEAオフィシャルサイトおよびSLAVE MEMBER'Sサイトをご確認いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
 
皆様お一人お一人のご理解・ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
  
 
LUNA SEA OFFICIAL FAN CLUB SLAVE